渋谷のラジオ 87.6MHz

トピックス

お知らせ

新番組『渋谷の勇者の大失敗』がスタート! パーソナリティはThe Breakthrough Company GO クリエイティブディレクターの小林大地に決定!

渋谷のラジオは、2024年4 月より、The Breakthrough Company GO クリエイティブディレクターの小林大地をパーソナリティーにむかえ、新番組『渋谷の勇者の大失敗』をはじめます。

効率よく成功するためのノウハウを語るコンテンツが増えたように感じる現代社会において、本番組では「失敗」に焦点を当てて、会話を繰り広げます。
起業家、クリエイター、アーティスト、芸人など様々なゲストを迎えながら、それぞれの失敗談を「人生の財産」として深堀りすることで、リスナーの皆さまの失敗に対するイメージを変え、新しい挑戦を応援していきます。


【小林大地コメント】
「渋谷のラジオ」で『渋谷の勇者の大失敗』という新番組のパーソナリティを4 月から務めさせていただくことになりました、小林大地です。

この人生、振り返ると、たくさんの失敗をしてきました。友だちとの喧嘩、失恋、仕事でのミス…。その瞬間は情けなくて落ち込んだり、恥ずかしくてどうしようもない気持ちになりましたが、振り返るとどれも僕の大切な財産になっています。

「失敗」は、人の気持ちを知る機会を与えてくれたり、時には「笑い話」という武器を持たせてくれたりもします。

僕自身も初めてのラジオパーソナリティで、また沢山の失敗をすると思いますが(笑)、楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

【番組情報】
番組名:渋谷の勇者の大失敗
放送日時:毎週金曜日 午前11時10分-午前11時55分
初回放送: 2024年4月5日(金)

 

【渋谷のラジオの聴き方】
渋谷のラジオは、渋谷区周辺ではFM87.6MHzで、お聴きいただけます。
スマートフォンの専用アプリ、もしくは、渋谷のラジオのウェブサイトからは、日本全国どこにいてもお聴きいただけます。

 

【小林大地プロフィール】
PR会社ベクトルを経て、2019年GOにジョイン。
企業の価値規定から、ブランドアクションの開発まで。省庁のプロジェクトデザインから、アイドルグループの新公演プロモーションまで。幅広くアイデア開発を行う。
主な仕事に、経済産業省「OPEN CARE PROJECT」、UNIQLO「VOICE PAY」、PLAZAリブランディング「HEARTS UP!」、SKE48「#全額返金保証公演」、ヘラルボニー「#CAREVOTE」など。
「2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」PR部門審査員。
2024年4月から「渋谷のラジオ」にてラジオ番組『渋谷の勇者の大失敗』のラジオパーソナリティも担当。