渋谷のラジオ 87.6MHz

トピックス

お知らせ

惣田紗莉渚、『シブヤファッションエクスプレス』パーソナリティ決定!

渋谷のラジオの番組『シブヤファッションエクスプレス』。2024年4月から、毎月第1週と第3週のパーソナリティを、惣田紗莉渚が務めることが決まりました。
ファッションのことも、食のことも、舞台のことも、映画のことも、ミュージカルのことも、ときどき、アイドルのことも。惣田紗莉渚が、いま気になることを語り、いま会いたい人をお迎えしていく30分間にどうぞご期待ください。


【惣田紗莉渚コメント】
4月から、渋谷のラジオでパーソナリティを務めさせていただくことになりました惣田紗莉渚です。水曜日の夕方6時、『シブヤファッションエクスプレス』の1週目と3週目を担当します。
高校時代は渋谷を通って通学し、大学は青山学院に通っていたので、渋谷区にはすごく思い入れがあります。いつも時代の最先端をいく渋谷という場所で色々な発信をしていけること、とても楽しみです。
SKE48に8年間在籍しており、今は舞台を中心に俳優活動をしていますが、その経験を活かして、さまざまな方の心に寄り添い、みなさまの日常の一部になれるような番組にしていけたらと思います。

 

【番組情報】
番組名:シブヤファッションエクスプレス
惣田紗莉渚初回放送:4月3日(水)18時-18時27分 
毎月第1週と第3週出演者:惣田紗莉渚
毎月第2週と第4週出演者:早川千秋 ※第5週はお楽しみ企画

 

惣田紗莉渚プロフィール
埼玉県出身。青山学院大学文学部卒。2013年、AKB48第1回ドラフト会議でSKE48チームKⅡメンバーに選ばれる。クイズやバラエティ、CM、舞台など多数出演。AKB48グループ選抜総選挙で、8位、11位と2年連続選抜入り。2021年、グループを卒業。現在は舞台を中心に活動中で『トリッパー遊園地』『未来記の番人』『毒薬と老嬢』『サラリーマンナイトフィーバー』ミュージカル『クランベリー・ムーン』などに出演。2024年、原宿神宮前商店会の活動を支援する『ウラハラプロジェクト』のサポーターに就任。3月には三越劇場『あゝ同期の桜』に出演。8月には新橋演舞場他全国巡業の『カルメン故郷に帰る』を控えている。