渋谷のラジオ 87.6MHz

トピックス

番組情報

2024年1-3月 タイムテーブル

渋谷のラジオ 2024年1-3月のタイムテーブルです。

2024年もシブラジでつながろう!

外は寒いですが、暖かい場所で、またお出かけのおともに、渋谷のラジオをお楽しみください。

新番組もぜひお聴きくださいね。

 

渋谷のラジオ 2024年1〜3月タイムテーブルはこちらをクリック!

※引き続きスタジオ観覧はご遠慮ください。

 

新番組のご紹介

◯毎月第1金曜18:00〜18:55「渋谷でタイ沼!」
出演:Rinorino
タイドラマにハマったRinorinoが、タイの魅力をお届けしていく毎月1回のタイづくしプログラム。
あなたはタイの音楽やタイの文化に触れたことはありますか?タイ沼に溺れて、毎日、タイカレーを食べ続ける日々を送ったことはありますか?タイの魅力にハマれば、あなたの日常はきっと変わります!
この番組の収録は、「渋谷のラジオ ラジ公スタジオ」でおこないます!
番組情報はこちらから!
Instagram▶︎@shibu_thai

 

◯毎月第2金曜18:00〜18:55「シブヤヤングナイト」
出演:渋谷のラジオ大学生ボランティア
「最近の若者は、なにを考えているかわからない」と考えたことはありませんか?
渋谷のラジオに参加する大学生ボランティアがチームを組んで、渋谷の街に繰り出しながら、さまざまな”若者”にインタビュー。Z世代は、ほんとに恋愛してない?仕事選びの優先順位は、ほんとにお金じゃない?いま観るべき映画は?シブヤのヤングに迫れば、日本の未来が見えてきます!
番組を聴いての感想はXで「#ヤングナイト」をつけてポストしてください。

 

《渋谷ヒカリエ4階 ラジ公スタジオでは、「渋谷商店部 お店に行こう!」(月曜〜金曜・日曜 15:00-15:55)を生放送!》
ラジ公スタジオ横のドリンクスタンドでは、美味しいドリンクを販売中!
渋谷とつながりをもちたいと方のための相談窓口「渋谷とつながる案内所」もオープンしています。
詳しくは、インスタグラムをご覧ください。Instagram▶︎@shiburadi_drinkstand