渋谷のラジオ 87.6MHz

トピックス

番組情報

2022-2023 年末年始タイムテーブル

渋谷のラジオは、2022年12月29日(木)から2023年1月3日(火)まで
年末年始特別編成でお届けします!

 

2022年のダイジェストのような特別番組も放送。

◯11月5日・6日に代々木公園で開催された「渋谷区くみんの広場 ふるさと渋谷フェスティバル」。

そこで渋谷のラジオがプロデュースした渋谷区制90周年特別ステージの模様を、年末年始にお聴きいただけます。

テーマは「ちがいを ちからに 変える街」。

◯渋谷区が区内5つのエリアを拠点に開催した、体験型の防災訓練「渋谷防災キャラバン」。
11月12日「渋谷防災キャラバン in 神宮前地区」のステージのトークを、12月29日にオンエア。

「防災×渋谷のラジオ」をテーマに、
災害時、地域のコミュニティーラジオに求められる役割などについて話しています。

 

大晦日、午後6時からの「SHIBUYA コネクション〜大晦日SP〜」は3時間のんびり生放送!

2022年を振り返りながら年末年始の渋谷情報もお届けします。

メッセージをお待ちしています!

・「今年を一言で表すと?」

・2022年の思い出 ・頑張ったこと ・年末年始の予定 ・今年ハマったもの

などなど、メッセージフォームから、ぜひ教えてください。

Twitterでは「#シブコネ」へ。

 

各「傑作選」では、

渋谷のラジオのディレクターたちが「もう一度聴きたいな〜」と選んだ番組の中からピックアップして放送。

これを聴いて「いいな」と思ったあなた、ぜひ2023年にはその番組のリスナーになってくださいね!

 

年末年始も渋谷のラジオをおたのしみに✨

 

今年も渋谷のラジオを聴いてくださり、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2022年12月29日(木)から2023年1月3日(火)までのタイムテーブルはこちらをクリック!