渋谷のラジオ 87.6MHz

トピックス

お知らせ

「渋谷○○書店」に「渋谷のラジオの書店」として期間限定で出店中!

渋谷ヒカリエ8Fにある棚貸し書店 「渋谷○○書店」に

「渋谷のラジオの書店」として期間限定で出店中です!

 

 

 

「渋谷◯◯書店」は、小さな本屋さんの集合体です。

 

一般的な書店とは異なり、130個の本棚を、130人の店長(棚主)さんたちと共に運営していくので、

「シェア型の本屋」と呼ぶ人もいれば、

「棚貸しの書店」「コレクティブ・ブックストア」と呼ぶ人もいます。

 

「渋谷◯◯書店」は”偏愛の書店”をテーマに掲げており、

管理人および事務局では棚主のみなさんの個性を活かした棚づくりをサポートしていきます。

 

 

 

「渋谷のラジオ」のパーソナリティが思い思いに選んだ本の数々。

多様なパーソナリティのみなさんがどんな本を選んだのか、

どのような本を選んだか、チェックしてみてください。

 

「渋谷○○書店」のTwitter▼

https://twitter.com/Shibuya_Books

 

3分でわかる「渋谷○○書店」▼

https://note.com/shibuya_books/n/n2f5245cd229d

 

渋谷のラジオの書店

*渋谷ヒカリエ 8 階「渋谷○○書店」内 営業時間:12時~18時 (水曜定休)

https://www.hikarie8.com/books/about.shtml

 

◆実施期間

7月初旬~8月末(予定)

 

ぜひ、渋谷ヒカリエ8階の「渋谷◯◯書店」にお越しください!