渋谷のラジオ 87.6MHz

トピックス

番組情報

4月1日10時から!渋谷のラジオ 開局6周年記念特番を放送します!

2022年4月1日、渋谷のラジオは開局6周年を迎えます。

 

渋谷のラジオは、2016年4月の開局からこれまで、リスナーのみなさまをはじめ、多くのみなさまに支えられて放送を続けてまいりました。

 

そんな6周年、7年目のはじまりに、いろんな思いを込めて・・・
4月1日金曜日10時から12時まで「SHIBUYAコネクション 渋谷のラジオ開局6周年記念特番」をお送りします!
渋谷のラジオのスタジオと、渋谷の街、人、モノ、コトとつながる、もりだくさんの2時間です。

 

この特番では、リスナーのみなさまからのメッセージを募集します。
渋谷のラジオへの思い、6年間の思い出、これから楽しみにしていることなど、
渋谷のラジオのウェブサイトのメッセージフォームからお送りください。
Twitterでは、「#渋谷のラジオ6周年」で、
FAXの場合は、03-5778-9620まで。

 

番組で時間の限りご紹介させていただきます。
どしどしお送りください!お待ちしております!

 

4月1日金曜日10時からの「SHIBUYAコネクション 渋谷のラジオ開局6周年記念特番」
どうぞお楽しみに!!