渋谷のラジオ 87.6MHz

トピックス

番組情報

第44回渋谷区くみんの広場 ふるさと渋谷フェスティバル オンライン

「渋谷区くみんの広場 ふるさと渋谷フェスティバル」は、毎年11月に 代々木公園で開催する、渋谷区内最大規模のお祭りです。
今年で第44回を迎えますが、新型コロナウイルス感染症の拡大が続く状況を鑑みて、現地開催を取り止め、昨年度に引き続きオンラインのみによる開催とすることといたしました。

新たなテーマとして「繋がりあおう!どこでも集える新たなひろばで」を掲げ、ご自宅からでも参加することができ、互いに繋がり合えるようにと、想いが込められています。

11月6日・7日の両日は、渋谷のラジオでも、開会式や閉会式の様子を生放送でお届けしたり、出演者の方へのインタビューコーナーも予定しております。
オンライン配信と合わせて、お楽しみください!


<配信日時>
令和3年11月6日(土)・11月7日(日)

・小中学校、区内団体の紹介や演技動画の配信などを上記2日間で行います。
配信終了後は、アーカイブでお楽しみいただけます(一部コンテンツを除く)。
・渋谷のラジオとも連携し、様々な番組を放送予定です。

特設サイト
https://www.shibuya-fes.online/

公式Instagram
instagram.com/FesShibuya/


また、渋谷のラジオでは、11月6日・7日に向けて、区内で活躍されている団体のみなさまを紹介する特別番組を、11月18日(月)から11月4日(木)16:15〜16:30に「渋谷の夕焼けラジオ〜渋谷フェスティバルオンライン みんなの声〜」をオンエアいたします!

一緒につながって、盛り上がっていきましょう!!